プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットしかやっていないのですが
友人にエヴァSEの攻略ガイドみたいなのを見せてもらいました。
・このプレミアがきたら好調
・???~???Gでこの演出がきたらしばらく当たらない
とか眉唾なかんじがしたのですが
パチンコって玉がチェッカーに入るごとに1/360とかの確率で抽選しているのではないのでしょうか?
スロットでいうところのジャグラーとか純Aと同じですよね。
演出で熱いゾーン(?)みたいなことは判別できるものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

パチンコは質問者さんの考える通りでチャッカーに玉が入ったときに当たり・ハズレを抽選しています。

なので、「好調台は○○G~○○Gで□□演出」等と書かれているのは全部オカルトです。
ですが、周りに迷惑のかからない自分が楽しめる程度オカルトは持っていると楽しいですねw

最近のパチンコは確変が液晶で判別できない様になってたり(ランプでわかるけど)するので、もしパチンコを打つのであれば少しだけ勉強が必要かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もオカルト信じているわけではないんですがw
私もそれなりのジンクスってか縁起担ぎとかはありますけどねww

普通の雑誌にあからさまな嘘(じゃないのかな?)書いてあるのはすごいなぁって思いました。

「黙って演出の種類だけ載せとけよ!!」みたいなwww
突確とかあるんですよね。カウンタでわからないやつとかパチンコは当たる気がしないのでパスです。
(ヒキ弱いので)

お礼日時:2006/05/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!