アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
社内のネットワークに接続されているPCなんですが、インターネットが見れないので「ローカルエリア接続」のプロパティから「TCP/IP」の設定を行おうと思ったところ、「十分な特権がない」と言われて設定出来ませんでした。

administratorでログインしたところ、TCP/IPの設定も可能で、インターネットも見れました。
このような場合、どうすれば忠告メッセージを回避できるのでしょうか?

OSはwindoes2000です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

● windoes2000は 1台のパソコンを複数人を使用し、パスワードを設定すれば他人がメールなどを覗けない様に出来ています。



● 然し 複数人の誰かが勝手に設定を変更すると、他の人は操作できなくなります。この為管理責任者のadministratorのみが、変更特権があり、Guestは変更する事が出来ません

このような場合、どうすれば忠告メッセージを回避できるのでしょうか?
●administratorでログインする以外ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
administratorでログインし、追加した(インターネットの見れなかった)ユーザーの権限をadministratorにしたところ、プロパティの設定が出来るようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!