アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文庫本を読む時につけるブックカバーを買おうと思います。
売っているのは伊東屋などの比較的大きい文房具店でしょうか?
書店にも売っているのでしょうか?デパートや百貨店にもあるのでしょうか?
いろいろと種類を見て、選んでから購入したいので、値段や材質など取り揃えているお店を知りたいです。
都内でお店を探しています。
また、お勧めのブックカバーがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ブックカバー・文庫サイズ


http://www.rakuten.co.jp/distance/433360/433392/
本革・ブックカバー・文庫 送料・無料 1,440円



猫舎のブックカバー
http://www.rakuten.co.jp/nagaya/418857/430143/43 …
\1,000 在庫1



 やはり、ブランドのただ高いだけのものよりも、実用的で気軽に
使える安いものを、ここで十分に選べます...

楽天
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0 …

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Zz_zZさん
ご回答ありがとうございます。

早速、楽天のサイトにアクセスしてみました。
種類もあるし、なんと言っても値段がお手頃で送料も無料。
教えていただいて、ヨカッタです♪

>やはり、ブランドのただ高いだけのものよりも、実用的で気軽に使える安いものを、ここで十分に選べます

ホントですね!
デザインもシンプルなものがたくさんあって、いいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 12:00

ぼくは東急ハンズの文具売り場で購入しました



紙からナイロンからビニール、本革、にせ皮etc…

素材も色も値段も色々あって悩みました。

店舗によって若干品揃えが違うかも知れませんが、新宿、池袋、渋谷なら在庫豊富だと思われます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

randy-deeさん

ご回答、ありがとうございます。
「東急ハンズ」!すっかり忘れてましたぁ・・・。
では、「Loft」にもありそうな予感です♪
いろいろ、選んで見るのが楽しみになりました。
とっても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 12:03

 先日ハリーポッタ展で、真鍮製のHという文字の入ったバッチのついている、文庫本用のブックカバーを買いました。

あまり革の臭いがしないので、たぶん模造皮革だと思います。400ページぐらいの文庫本まで入りそうです。なかなかセンスの良いものです。
 現在森 博嗣氏の犀川・萌絵シリーズに凝ってますが、このシリーズは分厚すぎて残念ながら入らないですね。
 さいきんは、ブックカバーを自作できないかなと、適当なサイトをネットサーフィンして探しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

samarukandoさん
ご回答、ありがとうございます。
ハリーポッターのブックカバーwebで探して見てみました。
なかなか、いいですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 11:56

こんにちは!



色々なデパートに入っている「レイジー・スーザン」がお薦めです。
あまり種類はありませんが、この店の商品はセンスがいいです。

楽しみですね。一番最初は、何の本をカバーしますか?

参考URL:http://www.lazysusan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

adelaideさん
さっそくのご回答、ありがとうございます。
忘れてました。「レイジー・スーザン」の存在をー。
「レイジー・スーザン」にもブックカバーがありましたね♪
ここのブランドは、ほんとに上品でセンスがよく、私も大好きです。
最初にカバーする本もチョットこだわって選んでみちゃいます♪
楽しみになってきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!