アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽が全然分からないので、教えてください。

一曲めは、中島美嘉さんが、夜の歌番組(「僕らの音楽」だったと思います)でカバーしていた曲です。

二曲目は、昨日ある店で有線でかかっているのを聞いた曲で、男性が歌うやさしいバラードです。「~、~、~、time after time♪」と繰り返していました。
聞いたことのあるメロディだったのですが、time after timeという単語で調べても女性シンガーしか出てきませんでした(;;)

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

一曲目はベッド・ミドラーの「The Rose」ですね。


たぶん二曲目はシンディ・ローパーの「Time after time」です。名曲なので聴かれた男性の声は他のアーティストがカバーしたのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただいた皆様、ありがとうございました!
カバーした男性アーティストも探して、早速手に入れたいです(^^)

お礼日時:2006/05/29 15:15

こんにちは


一応確認しておきますがそれぞれ
上がBette Midlerの「The Rose」、下がCyndi Lauperの男性カバーということはないでしょうか?↓

Bette Midler「The Rose」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14024

Cyndi Lauper「Time After Time」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1997 …

もしどちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

1曲目Amanda Mcbroom 「The Rose」


2曲目は、シンディ・ローパーじゃなかっけ?男性はシンディをカバーしてたのでは?

てか、教えてgoo(supproted OKWave)に同じ質問がありますね・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=914791
参考URL 
僕らの音楽
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!