プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日有線で、外国の男性ボーカルがtime after timeをやさしい感じに歌っているのを聴きました。
カバーしているアーティスト名を教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この曲はたくさんのアーティストがカバーしています。



なので自信はありませんが
マイルス・デイビスという人でしょうか?
    • good
    • 2

この曲の作者として、シンディと名を連ねているロブ・ハイマン(Rob Hyman)が所属している


フーターズ(The Hooters)のバージョンは如何でしょうか?
彼らのベストアルバムである「ザ・ベスト・オヴ・フーターズ(Hooterization:A Retrospective)」('96年作)に、
この曲のライブテイクが入っています。
    • good
    • 1

Sugar Rayという歌手がカヴァーしています。


↓ここにありますが
http://wmg.jp/artist/sugar_ray/
試聴はこちらで・・
http://www.internetbookshop.it/cd/ser/serdsp.asp …
    • good
    • 0

外国人ではありませんが、槇原敬之が英語で歌っているものもあります。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1450 …
ソフトな感じですよ。
試聴ページで聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1450 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!