アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校にはいったばかりの男なんですが、にきびと混合肌?が気になりだしてきて、オードムーゲのサンプルをもらってまーまーかなと思いながらも、今日オードムーゲを買おうとしたらシーブリーズの全身薬用ローションがあって、口コミサイトで見るとシーブリーズの方が高評価だったので、ここに聞いてみることにしました。
皆さんはどっちを使っていますか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

オードムーゲ、使ってますよ。もうかれこれ15年くらい。。。にきびには特に効きますよね。
夜コットンに浸してパッテイングするだけで、朝には小さくなっているし、何より顔がすっきりします。
最近は足の裏の保湿から顔まで全身につかっています。
父も入院しているとき、オードムーゲで体を拭いていました。

シーブリーズはおそらく、メントール配合か何かで使用感がよい、スースーして気持ちよいかもしれませんが、成分的にはどうなのかなあ。夏場は気持ちいいかもしれませんね。
    • 1

シーブリーズはニキビへの刺激になると思うんですが。

ニキビへの刺激は、ニキビ悪化の原因になってしまいます。
口コミサイトはどちらをご覧になったのかはわかりませんが、少なくともニキビに大して好評ではないんじゃないでしょうか。私が見たサイトではニキビについての口コミは見つかりませんでした。
どちらかで悩んでいるのならば、ニキビに定評のあるオードムーゲをオススメします。
    • 0