プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の髪は、色が茶色で柔らかく見えますが、硬くて多いです。長さは、肩につくくらい。身体がきゃしゃなわりに頭は大きくて、これ以上頭を大きく見せたくないので、パーマをかけていません。でも、繊細な感じを出したいので、パーマをかけてみたいのですが、こんな私に似合って、しかもドライヤーで乾かさなくてもいいパーマはありますか。これまでの経験から、シャギーっぽいスタイルは、髪が太くて硬いので、乞食みたいな感じになってきれいじゃないのですが。

A 回答 (1件)

専門家でないのであまりアドバイスできませんが…


本屋さんでヘアスタイルの本を読みふけるに限りと思います。こんな髪質の人にお勧め、とか書いてるんで。雑誌のノンノではシーズンごとに小顔ヘアを特集してる気がします…ちょくちょく見てください。
結局は専門家なんだし、美容師さんに相談するのが一番だとおもいます。しっかりカウンセリングしてくれる美容院を見付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく、雑誌のヘアスタイルのページを見たりしているのですが、雑誌の写真は、卵型の輪郭で、今風のすっきりした顔の人ばかりで、どうも自分がその髪型になったときのイメージがつかめなかったのです。もう少しいろんな雑誌を見て研究します。

お礼日時:2002/02/28 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!