プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で好きって聞かれると答えられないかもしれませんが・・・ふとした瞬間好きだな~って思うとき、その瞬間、どういう時に思うか教えてください!
こういう所が自分の彼氏、彼女の良い所だ!と思う事も是非書いてください。
最近自分自身なんで好きなのかな~と思う事があるのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

・周りに対して優しいところ(そのうえ私にはさらに特別優しい♪)


・ちょっと頼りないけど、彼なりに色々頑張っているところ。
・私の機嫌が悪いときも、さり気なく気を遣ってくれる(反省;)
・料理が上手。
・家事を手伝ってくれる。
・楽しい事や嬉しいことは、二人で共有しようとしてくれる。
・私が悲しい時や苦しいときも、共有しようとしてくれる。
・笑顔が可愛い。
・何かしてあげたら、ものすごく喜んでくれる。私も嬉しくなる。
・怖い夢を見てうなっていたら、寝ぼけながらぎゅっとしてくれる。
・鼻の形がキレイ・・。
・時間があるときは迎えに来てくれる(私もよく行きます☆)
・私のことを適当にあしらったり、馬鹿にしたり、見下したりが一切ない。(誰に対してもそうなのが尊敬出来ます。)
・人の悪口を言わない。
・子供が好き、子供に好かれる。

あり過ぎます。書ききれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山出てくるもんなんですね・・・
一つ一つ小さい事でも
良い所いっぱいありますね考えてみれば・・・
なんだかそれに気づかなかった自分が恥ずかしいです
本当に有難うございました☆

お礼日時:2006/05/29 18:59

私は大学生で、付き合ってもうすぐ9ヶ月の彼氏がいます。


たとえば、会ってから帰ったあと、お風呂とか入ってると、「あ~やっぱり好きだな~」って訳もなく、しみじみと思います(笑)
彼氏のいいところは…私の蹴りに耐えているところ!それもありますが(笑)、やっぱり常に私がどうしたら喜ぶかを考えてくれているところです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とくに理由もなくふと好きだな~って思えるのいいですね^^
蹴りに耐えているところですか(笑
思いやりがあって素敵ですね☆
回答有難うございました!

お礼日時:2006/05/30 15:02

どうもこんばんは。


22歳女性、現在付き合って3ヶ月弱になる7歳年上の彼氏がいます。

まとめてひっくるめて言うと、安心感と包容力と優しさ。
細かく言うと、冗談とか言っていつも楽しませようとしてくれる所などかなぁ。
隣にいるだけで幸せを感じている今日この頃です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

包容力ある人は安心しますね^^
隣にいるだけで幸せっていう状態が一番良いですよね☆
回答有難うございました!

お礼日時:2006/05/30 15:01

23歳女性です。


まだ付き合って3ヶ月弱の26歳の彼氏の話です。
好きなところは、とにかく私に対して甘くて優しいところ(笑
私がちょっとでも不機嫌そうにするとどんなに眠くても何をしてる最中でも駆け寄ってきて理由を問い、謝ってくれます。
そういう面倒くさいことをちゃんと毎回してくれるので、そのまま雰囲気が悪くなって決裂・・・ということもこれからも起こらないと思います。
今はそこが一番好きですね^^
あとは、寝言が毎回毎回面白いことかな(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不機嫌そうにするとすぐ理由を伺ってくれるなんて・・・思いやりある彼氏さんですねw
寝言が面白いってなんか凄いですね(笑
回答有難うございました!

お礼日時:2006/05/30 14:59

一番は一緒にいて安心出来るところ…かな。


後はさりげない優しさ。時には何でこんなとこで気を使えないんだろう・・・と思う所もありますが(^^;

後はホントくだらん理由が沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心したり、安らげるのが一番ですよね☆
さりげない優しさ・・・気遣いも嬉しいですね~
くだらない理由でもちょっとした良い所って数え切れないほどあるんですよねきっと
回答有難うございました!

お礼日時:2006/05/29 19:04

かみさんなんですが、やっぱり一緒にいると安心する。


母親の近くに居るように(マザコン的?)
かみさんはマザコンとは思ってないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にいると安心するって大事ですよね
結婚すると奥さんって母親みたいな存在になるんでしょうか?
回答有難うございました!

お礼日時:2006/05/29 19:02

人によって違いますが、その人が一番いい表情をしたときですね。

真顔が良かったり、笑顔が良かったり。。。でもたいていは目がきれいな人はかなり好印象を持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔はいいですね~
目が綺麗・・・目というのは一番人の印象深い部分だから確かに綺麗な人に悪い印象は抱きませんね☆
回答有難うございました!

お礼日時:2006/05/29 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!