プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.ep-melody.com/flash/heavenskey/

上記の脱出ゲームがクリアーできません。どなたかクリアーされた方いましたら助けてください。ベットの下に有るアイテムが取れません。

クリアーの参考になるサイトを御存知でしたらそちらもおねがいします。

A 回答 (3件)

ベットの下のアイテムは傘を使って取ります。


攻略サイトのURLをどうぞ(文字反転で見られます)。

参考URL:http://spicybox.blog39.fc2.com/blog-entry-213.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。自力でがんばってみて解けないようならチャート?を見てみようと思います。

お礼日時:2006/05/29 20:20

ここに攻略法載ってます!!白い枠の中をトリプルクリックしてください。


http://www.rabrab.com/MT/archives/2006/03/heaven …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLクリアーが困難でしたら見てみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/29 20:22

途中までプレイしてみました。


ベッドの下のアイテムは手が届きませんが、階段状のカラーBOXの左側にある傘を手に入れると引き寄せることが出来ます。
カラーBOXの左にある隙間の下側をクリックしてみてください。
ベッドの下を探るときには、傘を選択した状態(青い枠が表示される)で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!傘も日誌もとれました。

お礼日時:2006/05/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!