アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、スターが119枚あります。
あと1枚がどこにあるのかわかりません。(涙
もう何年もわからなくて、ほっといてあります。
どーしても残りの1枚を見つけたい!
と思ってます。
いろいろなサイトに行って見てみましたがどれも取ったような気がして・・・。
スターを取る上で一番難しかったとこや見落としていたとこなんかあったら、
教えてください!
早く解決したいと思っているので、回答お願いします☆

A 回答 (3件)

お城の外(正面入り口の上?)にありませんでしたか?

この回答への補足

お城の外で取った記憶はナイです。
正面入り口の上って扉の上にスターがあるのですか?
どうやったら取れますか?

補足日時:2002/02/15 15:07
    • good
    • 0

再三登場のBTです。


あ~、ごめんなさ~い。間に合わなかったか………。
多分、全然違う情報を書いていた事でしょう。
参考になるかどうかは解りませんが、URLを参照して下さい。



参考URL:http://isweb30.infoseek.co.jp/art/kowatupa/y-ge- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
実はこのサイト見たんです。
でもわからなくて・・・。
もうちょっとがんばってみますね!

お礼日時:2002/02/18 16:49

こんにちは。


BTです。
え~っと、記憶に薄いのですが、どこからかダッシュして取れたような………。
もしくは壁キックも必要だったかな?
ところでヨッシーは120個集めてからでしたっけ?
あと、私の曖昧な記憶のスターの場所は過信しないで下さいね(苦笑)。
もし違ったら大変申し訳ないので………。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BTさんの言うことを信じてやってみます。
(過信しないで下さいねって言われましたが・・・。)
ダメな時はまた質問することにします。
ちなみにヨッシーは120個集めてからみたいですね。
今日初めて知ったんですけど・・・。(w

お礼日時:2002/02/15 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!