アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD「Driver's High 」,VHS及びDVD「CHRONICLE」についている応募券を送ると抽選でプレゼントが当たるという企画がありましたが、B賞の「Driver's High Selection CD」は、何人の人に当たったのか教えて下さい。また、どのくらい貴重なのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答します。



B賞の「Driver's High Selection CD」は、抽選で1000名ですね。
ラルクのメンバーがドライブで聞きたい曲が入っているアルバムです。
相場は五千円前後・・・。

でも、ラルクの貴重CDといえばこれです。

「Floods of tears」
CD
廃盤(1,000枚)
限定数の1,000枚は発売日前に予約完売した。
ナンバリング刻印もはいっていて激レアのCDらしいです。

相場は十万円位だとか・・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ1000枚でも全然価値が違いますね!実は私はB賞が当たったんですが、値段に関係なく大事にします!親切に答えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2002/02/16 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!