アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山の手線沿線で浜松町~恵比寿の間にあるフェイシャル等で良質なエステサロンってどなたかご存知でないですか?
知っているかたがいれば教えてください。

A 回答 (3件)

日付を見たらかなり前のご質問なので

もうこの回答が役に立つかどうかわかりませんが…

恵比寿にあるOuvert(ウヴェール)っていうお店がおすすめです。
オーダーエステっていう、目的・要望・予算に応じて施術時間やメニューを選べるプランがとっても良かったんです。
私は仕事でけっこう忙しかったんですが、生活スタイルにあわせて選べるからとっても楽にダイエットができました。
目的は5kg減だったんですが、やってるうちにお肌もきれいになってきて、ずーと悩みだった冷え性も治りましたよ(^^)
ちなみに、私は脂肪溶解マッサージっていうのがすごく好きでした。
あのおかげでかなり自分を変えることができたと思います☆
    • 0

私が月1回行っているサロンがあります。

大崎にある「ヒーリングサロンめぐみ」という所です。
アロマテラピーの店なのですが顔ツボマッサージをやっています。なんかスッキリして肩こりが治ってきます。
個人サロンなのでとてものんびりできます。
会社のグチなども聞いてもらったりしてストレス解消しますよ。
HPアドレス下記へ書いておきます。

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~megumi-1/
    • 0

私がしっているのは、『Sony CP』というところ。

フェイシャルのみで“あの”Sonyグループです。
私自身がそこに行っているわけではないのですが、私が言っているサロンの店長さんが独立して開いています。
場所は五反田か目黒の駅の割と近くだそう(はっきりおぼえてなくてごめんなさい。たぶん五反田)
料金的には店によって違うようなのですが、私の所は最初にサロンにおいておく化粧品が3~6万くらいであとは1回ごとに2000円です。(あと、家用の化粧品もすすめられるけど強制ではない)
前金制ではないので、ローンを組む必要ありません。よくないと思ったら化粧品代だけあきらめればすみます。
私は行き始めてからめちゃ肌の調子よいです。
    • 0
この回答へのお礼

Saeraさん、ありがとうございます。
早速調べてみます。