アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引田天功が使う英語の決めゼリフが知りたいのです。
知っている方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

どうも、おはようございます。


誠矢と申します。

プリンセス天功がマジックをやった後に英語で言うあのセリフですね!?
えっと、

“Remember kids, the magic is with in you.”
“I'm princess TENKO.”
 (魔法はいつもあなたの心の中に)

です。
間違いありません。
5,6年前にぐるナイで、テンコー VS. 岡村(コテンコー)という企画が何回かやっていて、そのビデオを今見て確認しました。
岡村はマジックではなくて、体を張ったアクションで対抗してました。(日本一の頑張り屋という設定で)
んで、彼の決めゼリフは、テンコーのセリフを日本語にしただけの物でした。
ま、どうでもいいことですね。すんません。

では、長くなりましたが、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠矢さん,早速の回答ありがとうございました。
大変助かりました。
実は私はテンコーさんを一度も見たことがなく,
どういうもの(「もの」というのも変ですが...)かよく分からないまま
投稿しましたので,質問の意図が伝わるかどうか心配でした。
趣味で参加しているお芝居のサークルの,次回公演でのちょっとしたネタとして使いたかったのです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/02/16 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!