アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師専門学校に入学するのは、もともと料理ができないと無理ですか?

A 回答 (3件)

出来る!できない?の問題じゃないと思うけどな元々料理が好きな人は


好きだし!嫌い?苦手な人は苦手だし、でも苦手だからって言ってても
始まらないしね何事も努力する気持ちが大事だよ。
迷ってるって事は、自信が無いって事だよね、始めから自信の有る人なんて誰も居ないよ、努力次第で結果は後から付いてくるって言うからね!
    • good
    • 0

別にそれは問題ないんじゃ無いんですか。

入っても(^^)v

 伸びる奴は伸びる
    • good
    • 0

中学とか高校を卒業して 調理師に成る為に入るのですから 初心者が多いとお思ます。

入ってから包丁の使い方から教わると思います。専門コースとかもあるようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!