プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生の者です。
今度サークルの新歓コンパがあり、一年生は伝統で一発芸をすることになっています。
二年生(去年やった)の先輩たちに聞いたところ、タバスコ一気飲みとか、パンにワサビをはさんで食べたりとか聞きました。
お笑い系とかもあったんですが、モノマネとかネタとかはうまくやれる自信がないので、タバスコ等の体張った一発芸でいきたいのですが、あまり思いつきません。
何かいい案ないでしょうか?

A 回答 (4件)

学生時代は、クラッカーを口の中でならしてましたが、そんなのはいかがでしょう。



一応書きますが、クラッカーを口に入れ、紙吹雪がでるところを舌で軽くおさえておきます。山場としてひもを引き火薬を爆発させたら、外側の筒を抜き、口から息を吐いて中の紙吹雪をとびださせる、というものです。のどさえ守るようにすれば、危険を感じさせずに、身体をはる芸になるのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど! 安全にできるやり方があるなら、見た目も派手だし、かなりいいですね! 参考になります。

お礼日時:2006/05/30 21:52

no2です。


パクリかどうかはご判断にお任せしますが、風船か、今日のニュースで
下らない記事があったのでどうかなと思いましたが、コンドームを膨らませて、破裂させるというはどうでしょうか?
コンドームならエイズ問題としての問題提起も出来ますし、体張っても
さほどダメージはないはずです。
もしもやるとしたら、酸素欠乏症にならないように酸素ボンベか酸素スプレーを容易してから行って下さい。
    • good
    • 2

タバスコ一気飲みは絶対に止めた方が良いです。


その時は大丈夫でも、その後に必ず影響が出ます。食道ガンや、胃ガン、強い刺激性の香辛料の大量摂取は、死に至ることさえあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タバスコ一気飲みは去年の先輩の例です。健康上の問題を別にしても、パクリになっちゃうのでやりませんので。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/30 21:47

食べ物系で、救急車を呼ぶことになるとマズイでしょうから、ビックスモールンのネタはどうでしょうか。



バスケットボールのドリブルなどは、ネタというレベルでなく、腹筋をつかってまさに体を張るイメージですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビッグスモールンですか、たしかに体張ってますね。
ただちょっとあの二人の体格差とか考えると難しいです(一緒に出来る人もでかいので)

お礼日時:2006/05/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A