アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年くらい前にダウンロードしたゲームなのですが、HDデータが消えてしまい、どんなゲームだったか解らないまま歳月が経ち、どうしてもやりたいという気持ちがあります。タイトルも全く思い出せません。
確か、http://www.4gamer.net/というサイトで体験版をダウンロードしたと思います。

特徴は、、、

1レース5分くらいの制限がある。
体験版で走れるのは、クラッシックカーとセダンとバスです。
どれもマニュアルでした。それが自分で設定したのかは覚えていません。そのマニュアル操作はクラッチをしないとギアチェンジできないタイプでした。

再現等は大変リアルでした。

他の車にぶつけたりでき、そういうことをするとパトカーが追いかけてきて、そのパトカーに体当たりを何回かすると、そのパトカーを破壊できるというようなゲームでした。

至急で探しています!お願いします!どうか・・・。

A 回答 (2件)

自信はないけど、Microsoftのミッドタウンマッドネスかなあ?



ミッドタウンマッドネス
http://www.microsoft.com/japan/games/midtown/def …
ミッドタウンマッドネス2
http://www.microsoft.com/japan/games/midtown2/de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、ちょっと違うような気がします。

お礼日時:2006/05/31 12:53

多分ですが、1年くらい前となると


「ドライバー3」でしょうかね???

http://www.4gamer.net/で「ドライバー3」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかし違うんですよね・・・。
普通のノーマルスペック(ビデオ:オンボードチップセット)でも普通にできました。

もしかしたら、もっと前に公開されたのかもしれません。

ありがとうございました。諦めます。

お礼日時:2006/06/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!