プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の誕生日に贈るケーキを、池袋で買おうと思っています。
おすすめのケーキ店がありましたら、ぜひ教えてください。

過去にこちらで同様の質問があり、それも閲覧しましたが、他の意見も
聞かせていただけたらと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1911398
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=402614

ちなみに、2~3人用のホールケーキで、オーソドックスな
生クリームケーキを買いたいと思っています。
それから、アンテノール、新宿高野、クイーンアリス、マキシムドパリ、FROなど
どこでも買えるようなお店はできれば避けたいと思っているのですが‥‥。

A 回答 (2件)

シフォンケーキの専門店が池袋警察の角をわたったところにあります。



http://www.la-famille.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここも美味しそうですね。検討にいれてみます。

お礼日時:2006/06/01 22:14

こんばんは。



池袋だとデパチカ以外知らないので、あとはホテルのパティスリーくらいでしょうか?
でも池袋のホテルだとたかが知れているので、お隣の目白にある『フォーシーズンズ』のショップや、ケーキ屋さんなら『エーグルドゥース』はいかがでしょうか?

http://www.ne.jp/asahi/meringues/net/boutiques/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目白ですか、うーん‥‥やはり都合上、池袋から動きたくないので‥‥。
デパチカかホテルで探してみることにします。

お礼日時:2006/06/01 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!