アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
至らない点があったら申し訳ありません。

8月お盆の時期に東京に1人旅に行こうと計画中です。
◎新宿にアクセスしやすい場所
◎なるべく安い5千円以下の場所
◎女性1人なので安心できる場所
◎できればお風呂朝食付き

価格は絶対5千円以下って訳ではないので、5千円周辺でも良いのでオススメあったら教えてください!!
小さな情報でも教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんリンクありがとうございました!!
女性限定の施設とかもあってすごい安心ですね☆
値段も安いし。
是非検討したいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/31 20:01

#3さんのリンク先を見てみたらスーパーホテルの回答(No.7)をしたのは私のようです。



その中にも書きましたが、
YMCAアジア青少年センター
は休前日\5,040です。

http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/hotel/hotelindex …


ここは門限0時30分で、シングルにはバストイレなし(大浴場あり)という部屋があり料金もお盆の時期なら 3,360円(日によって変動)という激安の部屋があります。バス付きは5,250円から。場所は新宿で大通りからは少し入ったところなので静かです。

東京ビジネスホテル
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_321582 …


ほかには池袋のサンシャインシティの近くにあるホテルグランドシティ。
特別限定シングルが¥5,250 であります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_317472 …


スパなんですが、仮眠室にはいびきが気になって眠れないという人もかなりいるので、どういうところかわかっている人でないと東京観光の宿泊目的ではあまりおすすめできません。
基本的に終電がなくなってタクシーで帰るより安いという人が利用するところだと思っておいたほうが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
3つとも安心して過ごしやすそうな印象うけました。
しかも値段お安い!
こんなにたくさんあるんですね。私はどんな風に調べてたんだか。。
スパの注意事項ありがとうございます。
「いびき」思いつきませんでした。個室でないので気になるかもしれないですね。
参考になりました!
検討してみます☆ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/31 20:18

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2172103

↑にも紹介されてるスーパーホテルhttp://www.superhotel.co.jp/はレディースフロアがあって6720円。

http://nyc.niye.go.jp/は小田急参宮橋から徒歩約7分。夜は建物周辺は暗い。部屋にはトイレバスついて4,300円。

飯田橋の国際YH。3,860円、朝食450円
新宿から近いし飯田橋駅のすぐ上、未成年や女性一人でも安心。
ただし共同シャワーで相部屋です。要耳栓
http://www.tokyo-ih.jp/jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!!
国立オリンピック記念青少年総合センターはお盆の時期宿泊できないみたいで。
残念です。
相部屋は耳栓必要なんですね。勉強になります!!
やっぱレディースフロアがある所は安心ですね。
朝化粧とかゆっくりしたいし!
検討します、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 20:12

http://www.laqua.jp/index.jsp
こんなとこいかがですか?日帰り温泉ですが、お盆の時期は混みますけど。
水道橋駅からですので新宿には近いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
今HP見ました!!とっても良いですね!!
お盆の時期なので混みそうですが、検討してみます。
値段も安いし、レディースラウンジやエステなどもあってくつろげそうです。
シャンプー類やタオルなど全部入館料込みですしね!

翌朝9時までなので宿泊できるって事ですよね?仮眠というか。
ただ個室じゃないのでゆっくり寝れるかどうかは解からないですけど、
安心できるので魅力的です!レストランもあるし。

お礼日時:2006/05/31 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!