アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日突然音量が最小になってしまいました。もちろん音量のツマミの位置は変わっていません。試しにツマミの位置を上げてみたり、システムの復元操作をしてパソコンを以前の状態に戻してみたりしましたが、効果がありません。どうしたら音量が元通りになるでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

いろいろな原因が考えられますが・・・。

まず,タスクバーのスピーカーアイコンをダブルクリックしてください。
「Volume Control」ダイアログボックスが開きます。
1番左以外の音量つまみやミュートのチェックを確認してください。
たぶん,これで大丈夫だと思いますが,ダメなら,サウンド関係のドライバを削除して,もう一度インストールしなおしてください。
それでもダメなら,ハードの故障だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと操作してみましたが直らないようです。サウンド関係のドライバを削除というのはよく分かりませんでしたが、やっぱりハードの故障かもしれません。回答ありがとうございました。