プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで、『ホルモンのから揚げ』の作り方を教えてもらい、とてもおいしく出来ました。
すっかり、ホルモンにはまり、冷凍保存してあります。
次はホルモン焼きうどんを作ってみたいと思うのですが、イマイチ作り方がわかりません。
味付けは焼肉のタレをつかうのでしょうか?それは味噌だれがいいのでしょうか?
ホルモンはタレ付じゃないのがあるんですが、タレ付きののほうがいいのでしょうか?
その時のうどんは冷凍うどんorゆでうどんor粉付きの讃岐うどん
私はコシがある方が好きなんですが。
宜しくお願いします★

A 回答 (2件)

こちらのレシピなんかどうですか?


コシのあるおうどんんが好きならやっぱり冷凍讃岐うどんかなぁ?

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/165252/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍讃岐、コシがあっておいしいですね♪
レシピ試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/03 18:10

お答えでなくて申し訳ありませんが



ホルモンの唐揚げのレシピ教えてもらえませんか?
すごい興味がわいて今検索してみたんですが
よさげなのが見つからないのでお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい♪
ホルモンに塩・こしょうで下味をつけて、から揚げ粉をまぶして揚げます。ホルモンの水気はキッチングペーパーでふき取っておきます。
油ハネが心配だったのですが、大丈夫でした。
二回目にやったやつなのですが、塩、粗引き胡椒→片栗粉をまぶして揚げたのもおいしかったです。
ちなみに私は、味つけじゃない、白ホルモンでやりました。(真ん中に油があるやつ)どうぞ試してみてください★

お礼日時:2006/05/31 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!