アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って数回会った女友達に
「エロビデオとか見ないの?私付き合うよ。」
と言われました。

このことについて

女性へ質問:
 言うとしたらどんなとき、どんな人に言いますか?

男性へ質問:
 どう切り換えしたらよかったですか?

女の子は普段はおとなしめのかわいい子です

A 回答 (7件)

男です。



「Hに誘われてる」と解釈します。
実際する・しないは別問題ですが・・・

>どう切り換えしたらよかったですか?
自分がHしても良いと思う相手なら
「OK 何系が良い?」と聞き本当に見る。

Hしてはいけないと思う相手なら
「我慢できなくなったらマズイから一緒には見れない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 「Hに誘われてる」と解釈します。
疑う余地なしですか。

> 「OK 何系が良い?」と聞き本当に見る。
勉強になります、

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 16:41

女性です。


それは間違いなく、誘われてると思います。
貴方を好きか、もしくは寝てみたいか?
どちらでもない男には、間違いなく言いません。
    • good
    • 0

女です。


 私なら、体の関係がすでにある人としかエッチなビデオは見ないんですが・・・
 本当に好きな人には言えないセリフですけど、ちょっと寝てみたい、うん、寝てもいいかな?って人にはタイミングでいえるかもしれない。
 彼女、誘えばOKしますよ。
    • good
    • 1

ある意味告白だったんじゃないでしょうか?


「あなただったらオッケーよ***」って意味では?
    • good
    • 0

シチュエーションにもよるとは思うのですが、エロビ見るなら私も見てあげるわよという意味が分かりません。

単に興味があるものの入手できなくてそう言ったのか、男がオナニーするのを見たいということなのかもしれませんが、ストレートにどういうつもりで一緒に見たいのか聞いた方が良いと思いますよ。正直なところおちょくられたんじゃないでしょうか?
見てもいいけど我慢できなくなったらヤっちゃっても良い?切り返してみて反応を見るのもいいと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

> ストレートにどういうつもりで一緒に見たいのか聞いた方が良いと思いますよ。

聞けないです。

> 見てもいいけど我慢できなくなったらヤっちゃっても良い?

これは聞きたいです。

お礼日時:2006/06/01 09:33

女です。



Hなビデオとか観た事もないんじゃないかなー?って子をからかう時に言うか、恋愛感情がない相手だけど一度してみたいと思っている相手がいたら誘うために言うかもしれません。

好きな人には、面とむかって「エロビデオ」とは言わないかな...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者かもしれません。恋愛感情はないとも思いました。
失敗しました。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 17:03

27歳女です。


私なら「Hしてもいいかな」という相手以外には絶っ対に言わないです。
そういう関係になりたくない人とは私は普通の恋愛映画でさえも見たくないです。

切り返すなら…「マジで!?じゃあ今度一緒に見ようよ!」と冗談交じりに。それからちょっとアプローチを強めにしていけばいいかなと思います。
ホテルに誘ったり部屋に誘うときも「ほら、前言ってたビデオ、一緒に見ようよ」って誘いやすいと思いますしね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Hしてもいいかな」と思う相手オンリーですか。
失敗しました。

今度言われたときは軽めにプッシュしてみようと思います。

とても勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!