アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとにかまってます。ある画像をダウンロードしました。こんなのとは思いませんでした。女の人の顔がアップで、、、。貞子みたいで、、。すぐにtofoldarからダウンロードしたデータを消してひと安心とおもって、、、。楽しくねっと再開しようと重いました。
すると、、、突然急に一瞬また女の人の顔が!!!!!!それも時間を置いて2回!次はいつかと心配です><まじで泣きそうになってます。
兄はもう寝ていて起こせません><だれか助けてください。
ちなみにwin98です。初心者です><えーーーん。。。

A 回答 (2件)

いたずらされちゃったみたいですね。


過去にも同様の質問がありますので、それで削除してください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211945

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=216012
    • good
    • 0

Rikosです。



いたずらじゃなかったのですね。
早とちり・・・(^^;;

でも、たぶん同じものだと思いますよ。

http://www.vector.jp/soft/win95/amuse/se217070.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの後、自力で削除方をみつけ、なんとか対処する事ができました。かなり半泣きでした。(まじで!)ozawaってやつだったみたいです。
大好きなポルノグラフィティの曲をウォークマンで聴いていてPCの音をOFFにしていたのがせめてもの救いです。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜悲鳴が聞こえる奴だったかもしれません。それだったら家飛び出してたかも(笑)
ほんとにえらい目に会いました( ̄∇ ̄;)

ありがとうございましたぁぁぁ

ほんとになんかちょっとトラウマですよー( ̄∇ ̄;)

お礼日時:2002/02/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!