プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒い自動車が自律走行し、悪人を次々と倒していく

そんなストーリーの映画が知りたいです。
無人で動く車の映画は数ありますが、
上記のしばりだけで絞れるものかは自信はないですが・・・

A 回答 (5件)

こんにちは、



テレビ映画シリーズですが、
「ナイトライダー」があります

黒い車体ナイト2000(自称キット)が相棒(人間)といろいろな事件を解決
ある意味悪人を倒していくストーリーですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ナイトライダー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知人からの疑問だったんですが、こんなメジャー作品をド忘れしていた自分が歯痒いですね。
確認したところ、どうやらナイトライダーで間違いないようです。
お答えありがとうございました

お礼日時:2006/05/31 20:48

映画じゃないですけど、アメリカのテレビシリーズで「ナイトライダー」ていうのがありましたね。


ナイト2000と言う車が、マイケル・ナイトとともに悪を倒すという単純なドラマでしたが結構面白かったですね。
車がしゃべったり自走したり感情を持ったりしてちょっとそんな車にあこがれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらおっしゃっている作品で間違いなかったようですが、
先にお答え下さった方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/05/31 20:57

ごめんなさいハービーは黒くなかったですね。


質問をちゃんと見てませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼のレスをつける前に自己完結されてしまったようですね。
わざわざありがとうございました

お礼日時:2006/05/31 20:55

iczerさん、はじめまして。



「処刑ライダー」
製作年 : 1986年
製作国 : アメリカ
配給 : 日本ヘラルド配給

すぐに思いついたのが「処刑ライダー」です。

>黒い自動車が自律走行し、悪人を次々と倒していく

自律走行ではありませんが、それ以外はドンピシャです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージにはピッタリでしたが、自走するということが重要だったみたいです。
お答え、ありがとうございました

お礼日時:2006/05/31 20:50

ラブ・バッグのハービーとかどうですか?


なんかシリーズになってた気もしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!