プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面左下のスタートの隣にアイコンを表示させたいんですがやり方がわかりません。
デスクトップに戻れるアイコン、ネットにつなげるアイコンの表示の仕方を教えてください。

A 回答 (5件)

「クイック起動」の事でしょうか?


タスクバーの何もない所で右クリック、「ツールバー」→「クイック起動」にチェック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
設定できました。

お礼日時:2006/05/31 23:31

画面下の青いバー(名称を忘れましたが・・・)の上で右クリックして「ツールバー」-「クイック起動」をクリックでしょうか。

間違ってたらすいません。
    • good
    • 0

スタートの横の何も無いところを右クリックして、「ツールバー」「クイック起動」の順にクリックします。

    • good
    • 0

行いたいアプリケーションのアイコンを左下スタートの


となりにマウスを使いドラッグすれば良いのではと思います。
    • good
    • 0

スタート以外のツールバーで右クリック


ツールバーからクイック起動にチェックを入れて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!