プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペイン国内移動の航空券を、イベリア航空のサイトで購入しました。
クレジットカードの番号を入力したあとで、表記のMRとMRSを間違えたことに気づき、慌てて画面を戻ってキャンセルしたのですが、既に予約が入ってしまっていたようで、(最終確認画面などはありませんでした)その後正しく入力したものと同じ便で2通の予約確定のメールが届いてしまいました。
このメールに返信する形で、同じ便で2件予約を作ってしまったことと、1件はキャンセル、1件は予約をそのまま残してほしい旨メールしているのですが、まったくもって返答ありません。電話をしようとも思ったのですが、スペイン国内フリーダイヤルなのか日本からは繋がりませんでした。
どうにかコンタクトをとる方法、もしくはダブルブッキングをしてしまった場合の対処法をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

スペイン語が物凄くできるわけでは無いですが…

たぶんフリーダイヤルが902-400-500だったと思います。で、他に有料コールセンターの電話先として807 123 456 とか載っていますが…日本からじゃかけれないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Geelongさん、ありがとうございます。
何度かけてもつながらなかったのです。
昨日、KDDIさんに確認してもらったところ、2つともやはり日本からはかけられない電話番号だとのことでした・・・。困りました。
なんとかほかの方法を考えてみます。

イベリア航空はメールで問い合わせても返事が返ってくるまで1週間以上かかったとか、何度も問い合わせてやっと初めて返事が返ってきたという話をよく聞きます。

時間に余裕があれば、何度かメールを打ってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

TatsuokaFuyuさん、ありがとうございます。
やはり、そうなんですね。のんびりしてそうですよね。
電話はダメだったので、しつこくメールしてみます!