アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おたふくかぜにかかってしまいました。39度近くの熱・ひどい頭痛・猛烈な吐き気等ひどかったのですが、どうにか症状も治まり今日は無事出勤してきました。
帰宅後、友人と話していたら「おたふくになったんなら精巣炎に気をつけな」と言われ、気になってネットで調べ大まかな症状等は分かったのですが、気になることが・・・

実は、症状が治まってから2回ほど射精したのですが2回とも黄色く濁ったような精子がでました。「もしかして精巣炎と関係が?」と思いネットで検索してみましたが、精子の状態の事まで書いてるところが無く非常に不安な状況です。

睾丸の痛みも、おたふく発症後7日前後ぐらいのときにわずかな鈍痛(なんかおかしいな?程度)が2~3時間(意識朦朧状態なので恐らくですが)くらいで引いてしまいました。

とにかく黄色く濁った精子が気になって気になってど~しようも無いんです(T-T)

皆様のお知恵を拝借させてください。
宜しくお願いいたします。
(1度投稿したはずなのですが、何故か消えてしまっていたので再度投稿しました。2重投稿になっていたらすみません)

A 回答 (1件)

ん~~確かに、体調で何か普段と違うことがあると不安になりますよね。

しかしこの場合、早いとこお医者に見てもらったほうがいいのではないでしょうか。
気持ちは分からないでもないんですけど、ここで質問しても、
回答者が専門の医者であったとしても推測でしか回答できないんじゃないかと思います。
例え「~~だからきっと大丈夫ですよ!」なんて回答もらっても
ちゃんと見てもらうまでは慰めにしかならないですからねー。
何事も無い事をお祈りして。
    • 0