プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイマークスタジアムで行なわれる試合のチケットをオークションで購入するかどうか迷っています。
1塁側Fブロックの最前列との事なのですが、「最前列は通常、ネットがあるから見にくいし、人がよく通るからじゃま」という友人と、「スカイマークスタジアムのネットは低かったような気がする」という友人がいて、はっきりとわからず困っています。
両親にプレゼントしたいので、できれば前の方で良い席を購入してあげたいと思っています。
スカイマークスタジアムの内野A指定席最前列にあるネットの高さと、あと、最前列の前を人がひんぱんに通る事があるのかについても、教えていただけませんでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

つい先日、まさに1塁側A指定Fブロックで観戦してきました。

僕は8列目でしたが…

最前列だとネットがあるのは間違いないですが、それほど見難いとは思わないです。

前を通るのは子供ですね。
イニングの交代のときに野手がボールを投げ入れてくれるんですが、
それを欲しがってわーーっとネット前にたむろします。
でも、イニングチェンジのときだけですから、それほど邪魔だとも思わないです。
むしろほほえましいと思っていますが、人によっては邪魔だと感じるかもしれません。

オークションで購入と言うのは安いからですか?それとも阪神戦?
阪神戦以外なら、A指定は普通に買っても売り切れることはまずないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
両親は背が低いものですから、少しでも前の席で見せてあげたいと思い、最前列なら前の席のお客さんを気にせずに見れるかなぁと思って、チケット購入を検討しています。
もし教えていただけたらもう一点お尋ねしたいのですが、イニングチェンジの時にたむろする子供たちですが、最前列の席に座っている両親の足を踏まれる恐れがあるでしょうか?(歩く部分と足を置いている部分の高さに違いはあるのでしょうか?)。
nep0707様、宜しくお願い申し上げます。

座席図見るからに1塁側Fブロック最前列はシーズンシートではないかと思います。

去年はそうでしたのでそのため見る価値はかなりあります。試合開始直前に守備につくさえ直筆のサインボールなげるポイントのひとつなのでこれもまたひとつ楽しみが増えると思います。練習時間は写真だサインおねだり?とかで子供が前にいたりしますが結構苦にはならないですましてや最前列なので喜ばれると思います。普通ならこんな良い席かえたのとか喜ばれます!!オークションなので詐欺には十分きおつけてください!
座席図URL

参考URL:http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap_detail.jsp?p …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
座席図参考になりました。
ありがとうございました。