プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、家のリフォームを検討しており、窓際に長めのテーブルを置きたいと考えています。スタバやマクドナルドの窓際にあるようなテーブルをイメージしてるのですが、家具屋やネットで探してもなかなか見つからず困っています。リアル、ネット問わずこの種のテーブルの売っている家具屋をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただくと助かります。もしくは、このテーブルの一般名称を教えていただくだけでも結構です。とにかく、探し方を教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

カウンターテーブルのことだと思いますが、あまり長いものは注文制作になるかと思います。


http://www.rakuten.co.jp/rain-dogs/670677/753209 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。そうそう、バッチシこんなイメージです。「カウンターテーブル」か。たしかに言いますね。やはりこれ以上長いと注文ですよねえ~。アドバイスありがとうございました!

ちなみに自分で作ろうと思って東急ハンズに見に行ったんですが、いい板がなく、自主制作はあきらめました。

お礼日時:2006/06/01 22:57

リフォームの際に大工さんに言って作り付けにしてもらったらいかがですか?



自宅の場合、新築ですが勉強机として1間半(2730mm)のカウンターを作ってもらいました。
材料は雲杉という物で天板厚みは40mm、奥行き600mmあります。

この材料だけでしたら、建具屋さんなども使用するのでお近くの材木屋さんで入手可能かと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!