プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルとおりなのですが、

そろそろ暑いのでラグを変えようと思いまして、夏用を持っていないので購入するのですが、
シャギータイプの毛足が30ミリくらいのものは夏にはやはり暑いでしょうか?

そこまで暑いという感じでなければちょっとおしゃれで使ってみたいなと思いまして。
アドバイスをお願いします!!

A 回答 (1件)

 エアコンの効いた部屋であれば、そのフワフワ感が心地よいです。



 暑い日に帰ってきてエアコンが効くまでは、その上に居れば毛布に包まれているようにポカポカと、我慢できないでしょう(^^;

 汗ターラタラかも?(^^;

あと、見た目に暑そーって感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコンは使いますが、見た目に暑そうなのは確かですね・・。

まだ6月ですけど、7月とかになってしまうとしんどそうですね。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/06/01 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!