プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近出会いがなく彼女がいません。ずばり、彼女をものにするにはどのような方法が考えられますでしょうか?
例えば私が考えているのは1.ねるとんパーティ2.カルチャーセンターみたいなところへ習いに出かけ行ききっかけを作りアタックする。3.テニス(冬はスキー)サークルを呼びかけ主催してものにする。

A 回答 (4件)

やはり行動することが、一番です。

ねるとんでも、カルチャーセンターでも、サークルでも参加してみてはいかがでしょう。

私も、いろんな所に参加して、人と人との交流を深め、紹介していただき彼氏ができました。

ただし、回答が気に入らないからと言って、
>お前ばかか? 小学生以下
などという回答をするのはやめましょう。

確かに、貴方が真剣だっただけに、頭に来る回答だったかもしれません。
でも、それをうまく交わすような心の広い男性になって下さい。
自分が気に入らなければ、「ありがとうございました。」
とかくだけでも、貴方の印象は変わって来ると思いますよ。

すぐに感情的にならない心の広い男性は、女性から寄ってきますし、
紹介の話も来ると思います。
今度から、貴方もそういう所を磨いて、素敵な彼女を見つけてほしいです。
    • 0

こんにちは(^^

「出会いがない」ということでしたら、とにかくご自分が興味のあること、やってみたいことに、チャレンジするのはどうでしょうか。
意外かも知れませんが、「彼女が欲しい」が前面に現れている人には近づきづらく、自分のやりたいこと、好きなことに打ち込んでいる姿は、非常に魅力的に映るものです。

また、ふとした言葉や文面というのは、往々にしてその人の人格が現れるものです。
「お前ばかか?」「小学生以下」などと発言できてしまう人に対しては、それなりの評価しか得られないことも、頭に入れておくとよいでしょう。

ちなみに、「Getする」は品物ならともかく、人に対して使う言葉ではないと思いますが・・・。
    • 0

mixiとかでさがすのはどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

まずは「ものにする」「ゲットする」という、女の子をもの扱いする概念をきれいさっぱり捨てましょう。

全てはそれからです。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼