プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋名物の味噌煮込みが
キャンディーになっているという話を聞いたのですが、
本当でしょうか?
もし、名駅の近くで売っているところがあれば、それも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

見ました、見ました~。


一度目は東急ハンズ、名古屋店(JRタカシマヤの中にある方)の中でー。
名古屋みやげを扱ったコーナーにおいてありました。

2度目は東名の養老サービスエリアの(これって岐阜県に入っちゃいますが)の土産物店で。こちらはキティちゃんのミニ土鍋に渦巻き模様の味噌煮込みキャンディーが入っているもので、なかなか可愛かったです!

他にもたくさんの名古屋みやげを扱っているところでしたら、あると思います。

この回答への補足

東急ハンズで無事入手することができました。
ありがとうございました。

補足日時:2002/04/03 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東急ハンズにあるんですね。
名古屋に行くときは新幹線なので、これは有力かもしれないですね。
ただし、ハンズが開店している時間に名古屋駅のあたりにいるか、という問題が一つ残るのですが・・・。
あと、養老サービスエリアのキティちゃんの土鍋というのも興味深いです。

お礼日時:2002/02/16 23:57

はじめまして!


昨年の夏くらいに名古屋限定の「味噌煮込みキャンディ」が名古屋駅内の売店(お土産などを売っている)においてありましたよ
地域限定ポッキー等と同じような感じで。。
ではでは(^-^)ゞ

この回答への補足

せっかくの情報でしたが、
今はもう名駅の売店では扱っていないみたいです。
やっぱり、あまり売れないせいでしょうか?

補足日時:2002/04/03 18:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりあったんですね。先日名古屋に行ったときにちょっと売店を探してみたのですが、見あたりませんでした。
どこの売店でも売っているというほど、メジャーなものではないようなので、できればどのあたりの売店で見かけたか教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2002/02/16 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!