プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の角質などをお手入れしてくれるエステや、フットケアのお店を探しています。
場所は新百合ヶ丘駅周辺(新宿や町田)で、探しています。
ご存知の方、よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

町田にある「フットバランス町田店」はいかがでしょうか?


私は前に池袋店によく行ってました。
足の角質以外にも、足に関するサービスが充実していた感があります。

フットバランスのURLを貼っておきますね。

足の角質をお手入れすると、スベスベになって気持ちいいですよ。

参考URL:http://www.foot-balance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お値段もお高くないですし、いろいろとコースが選べるので良さそうですね☆
夏に向けてツルツルかかとを目指します♪

お礼日時:2006/06/02 14:45

少々時間は掛かりますが,自宅で足の皮が本当に綺麗に生まれ変わる事ができます.


インターネットで健康寿足を検索し,安い所で購入します.1~2週で旧皮がとれ初め,1ヶ月もすれば,本当綺麗な皮に生まれ変わります.(4千円強します.)
水虫,足の臭いも完全に無くなります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自宅ケアは考えていなかったのですが、検討してみたいと思います。
4千円は安いですね。

お礼日時:2006/06/02 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!