プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年記念日でプレゼントがあげたいです。ですが高校せいなのでお金がありません。
何か女の人が喜ぶもの教えてください。

A 回答 (8件)

私は今高3なのですが、高1のときに彼氏と1年記念日を迎えました。

barahaさんのように学生でお金がなかったので、街までデートに行って
ペアリングを買ってもらいましたよ★もちろん大人の方が買うような
高いものではなくて、2つで3000円くらいだったと思います。
2人の記念日なので、2人でお揃いのものを買うというのは絆が深まって
いいと思いますよ★
    • 0

私は女性ですが、大学時代、家庭教師をしていた中学生の女の子に、アニエスb.というブランドのポーチをプレゼントしました。

¥5,000くらいだったと思うのですが、当時、私もなにをあげようか悩んで、10代の女の子がよく知ってるブランドの、高くないもの(ポーチや携帯ストラップなど)をあげようと思って、それに決めました。
気に入れば、友達に見せて、「彼氏にもらったの」なんて言ってくれるんじゃしょうか?女の子はブランドに敏感ですから・・・
セシルマクビーとか洋服のブランドでも、アクセサリーなどは売っていますよ。
私は20代後半なので、10代の女の子が好きなブランドは、よく分かりませんが・・・^^;
    • 0

#3で回答したものです。

記念日と書いたつもりが誕生日となっていました。
すみません。(^^;
    • 0

付き合って1年記念日というのは彼女だけではなく、質問者様にとっても大切な日のはずです。

ですので、二人が思い出に残るようなデートプランをプレゼントしたらどうでしょう?

私は高校生の頃、普段二人では行かないオシャレなパスタ屋さんでディナーしました。しかも、前もって予約をしてくれていて、記念日ということでお店の方がケーキに花火をつけてくれていました。
金額的には5000円前後だったと思います。お店で写真も撮ってもらって凄く思い出に残っています。

二人でプリクラ撮ったり、お店へ行ったり、散歩したり、普段のデートに少しサプライズするだけでも違います。例えばプリクラに質問者様がお相手の彼女に対する決意や気持ちをガツンと書くとか、お店で彼女が興味を示したものをコッソリ買って帰り際に渡すとか、散歩の最中にお姫様抱っこしてみるとか。ベタでも何でもいいんです、彼女の笑顔を想定して色々考えて見てください。
きっと誠意は伝わると思いますよ。

お幸せに☆
    • 0

はじめまして。

20代後半女性です。

私は恋人に誕生日にお花を頂きましたが、本当はあまり嬉しくなかったです(ゴメンナサイ)。
うーん、嬉しくなかったということはないけど、悲しかった。
なぜかというと、やっぱり枯れて最終的には捨てないといけなくなり、手元から無くなるので悲しかった。
女心としては、いつも一緒に身につけていられる物が嬉しいですね。
例えば、アクセサリー、キーホルダーなど・・・。
いつも一緒に持っていて、ふと見れば送り主の事を考えるので。

そういえば、高校生の時に付き合っていた彼にシルバーの指輪をもらったけど、すごく嬉しかったナ♪毎日つけて指を見てはニヤニヤしていました(笑)

高校生なので決して高価なものではなくていいと思います。
心のこもったプレゼントをしてあげて下さい。
きっと、彼女が喜んでくれますよ。
    • 0

きっと、彼氏からもらった物は何でもうれしいと思いますよ。

要するに、気持ちが伝わればいいのではないかと。
まぁ、あえて言えば、身に付ける事が出来るもが一番うれしいかなぁと思います。
ネックレスでも、指輪でもシルバーだと可愛くて安いものがたくさんありますよ。しかし、ピアスだと、アレルギーの出る人もいるので、ピアスについては彼女さんに聞いて見た方がいいかもしれませんね。
素敵な誕生日になるといいですね☆
    • 0

やっぱり「花」でしょう^^

でも、すぐ枯れてしまいますね。
そこで、世話があまりかからないサボテンはどうですか?
「ラブラブハート」って日本で呼んでいるものです。
ハート型の葉っぱが、とてもキュートです。大型量販店に置いてあると思います。
http://www.rakuten.co.jp/fiore-f/663893/691304/

本物の指輪は、まだまだ先の話なので、「ピンキーリング」はどうでしょう?
小指にはめる、小ぶりのリングで、お値段もそんなにしませんよ。
いろんなデザインがあるので、彼女さんの雰囲気に合った物を選んでみたら?
足の指にはめる「トゥリング」というのもあります。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

ちょっと年寄り臭かったですか?ほんとは、なんでも嬉しいです。
    • 0

おはようございます。

男のdunkです。

手紙を渡すのはどうでしょうか?今携帯のメールのせいで字を書かなくなり、気持ちを伝えやすくなっています。

しかし、手紙には温かみがあり、何より心がこもっていると思うのでやってみたはどうでしょうか??

もし手紙だけでいいのと思うなら、写真立てを買って、写真を撮り、それをその上げた写真立てに入れてもらうのはどうでしょうか?

地味なことが多いとは思いますが・・・・心には残るんじゃないかと思いますよ!!
    • 0