アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

篠原さんの歌で、
Good bye babyという曲が好きだったんですが、
当時小学生でCDを購入する機会が無く現在に至ります。

この曲が収録されているアルバムって発売されているのでしょうか?
今まで店頭や中古ショップを探しても見つからなかったので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは


下記アルバムに収録されている「Goodbye Baby」でしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=531742

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=531742
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。
Best版出てたんですね~。

有難うございました★

お礼日時:2006/06/03 22:36

出ています。


『Sweets』というアルバム名です。
1997年11月発売で篠原涼子が自らセレクトしたベストアルバムだそうです。
アマゾンにまだありましたよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005G4NS/24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして有難うございました★

皆様同じ回答を頂きましたので、申し訳ありませんが回答順にポイントを付けさせて頂きました。

お礼日時:2006/06/03 22:40

Sweets -Best of Ryoko Shinohara-


の中にあります。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/3897919/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして有難うございました★

皆様同じ回答を頂きましたので、申し訳ありませんが回答順にポイントを付けさせて頂きました。

お礼日時:2006/06/03 22:40

1997年に出した3rdアルバム


「Sweets‐Best of Ryoko Shinohara‐」
の3曲目に入ってますよ。

Amazonの該当ページの曲目は文字化けしてます…(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005G4NS/
タワレコの該当ページで確認できました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして有難うございました★

お礼日時:2006/06/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!