プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのように、スカパー!110で西武戦を見ようと思っているのですが、どのパックにしたらいいでしょうか?
アクティブスポーツパック(?)と、JsportsALLとプラスのセットのどっちにしようか迷っています。
スカパーで西武戦を見ている方は、経験からしてどっちがいいでしょうか?

ほとんど西武だけを見るつもりです。
あと、全試合見れなくても、数試合程度ならOKです。何十試合も見れないのはちょっと嫌ですが。

A 回答 (2件)

楽天主催試合はスカイA、日本ハム主催試合はGAORA、

西武、ロッテ、オリックス、ソフトバンク主催試合はJSPORTSが主に放送しています。
なお、楽天戦はインターネットでも見ることが可能です。
以上の条件から考えると
日本ハム主催試合の西武戦は残り4試合ですので
JsportsALLで申し込めばその4試合以外は全試合を見ることが可能です。
もし、インターネットで楽天主催試合を見られないようであれば
楽天主催の7試合を追加して見られない試合が全部で11試合になります。
その4試合(11試合)を見なくて良いと思うのであれば「JsportsALL」
全部見たいのであれば「スカパー!プロ野球セット」が良いと思います。

なお、交流戦は東京ドームの残り2試合は地上波で放送があり
阪神主催試合はGAORAで3試合とも中継するようです。
阪神戦も見たいのであれば「スカパー!プロ野球セット」が良いと思います。

ちなみに全試合見られますと表現していますが
稀に録画中継になることもあるようです。
7月までは西武戦は全部生中継のようです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

これを参考にして、どれにするかを決めたいと思います。

NO1です。

西武戦の生中継の8月以降はまだ発表されていないだけです。
7月までは生中継と言う表現だと8月以降は生中継ではないとも取れるので訂正しておきます。
    • 0