アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のイベントでビンゴゲームがあり、500円分の景品をいくつか買うことになりました。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、500円分の景品を貰うなら何がいいと思いますか?参考までに言いますと今回は参加者の7割が40~50代の女性という事です。ウケ狙いでも何でも結構ですので、良い案がありましたら是非教えてください!たくさんの回答をお待ちしております!

A 回答 (13件中1~10件)

ちょっとお高めのお茶(日本茶、中国茶、紅茶など)はいかがでしょうか☆あとコチラのサイトは生活に必要なもので、ちょっと癒しになるものが色々あります。

値段設定もできますよ。

参考URL:http://www.igoods.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶は参加者の年齢を考えてもいい考えですね!中国茶など変わったものにするのもいいなぁ。参考にさせていただきます。
サイトも拝見しました。値段設定もできるし商品の数が多いのですごく便利で助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/04 14:16

1点豪華主義はいかがでしょうか。

(使い方が間違っていますが^^;)
例えば、安く販売されているけど高いものもある食べ物。
・1個500円の鵜骨鶏の卵
・1粒500円の高級チョコレート・・など
自分では買わないですから1度食べてみたいです。
もしビンゴで当たったらテンション上がります!

余談ですが、以前テレビで1粒500円の高級いちごを見ました。
あまりにおいしそうで夢に出てきました^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!バス旅行のため生鮮食品やチョコなどは避けましたが、そういう1点豪華主義も面白いですね☆もらった側の反応がどうなのか気になるなぁ。。

それにしてもそういう高い食べ物ってやっぱり普通のとは違うんでしょうか?卵なんてスーパーで1パック1円で売ってるときあるのに・・・(>_<)

お礼日時:2006/06/18 09:19

マグカップはいかがでしょう。


最近はいろいろなデザインがあり、500円くらいのものも結構あると思います。

マグカップに顔が描いてあるような個性的なデザインから、ハーブティーのためにフタと茶漉しがついているもの、動物柄、ストライプ、無地etc...

マグカップならあっても困らないと思いますし。
コーヒーや紅茶を飲まなくても、お花を生けたりしても可愛いですしね。
デザインが豊富なので色々と準備できて、ある程度の好みにも対応できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグカップも本当にいろんなデザインがありますよね。ハーブティー用というのが気になります。気分を変えたい時にカップを変えて飲み物を飲むのもいいし、いろいろ使えそうですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/04 14:22

女性であれば、食品系がいいかも知れませんね。


面白カレーとか、ちょい高級レトルト食品とかいいと思いますよ。
生活用品もいいですね。高級ティッシュとか。食器洗いスポンジとかなら10個くらい買えますよ。
ラッピングをちょっと派手にして、中身がセコイものだと結構笑えるかも。100均も今は面白いものが沢山売ってますので、上手に使ってみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変わった食品や高級な物だったら面白いですね。
生活用品も実用的でいいと思います!100均を上手く使えればいいんですけどセンスが問われますね・・・。いろいろ見てみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/04 14:20

最近花やさんでよく見かける小さな花束(ミニブーケ?)は


500円程度で前にゲームに使いましたが人気ありました。

皆様の意見にも出ていますうまい棒などウケ狙い系も盛り上がりそうで
よさげ。色々あると楽しいですよね~~~。
ボリュ~ミ~なのやら、うすいのやら・・・
皆様の意見をおりまぜると面白いビンゴになりそう。
ちょっと苦笑しそうなものもイイナァ。楽しそう!!!
カップ酒×5とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニブーケが景品って可愛い☆バス旅行のバス内でやるビンゴなのでしおれないかちょっと心配だけど・・・。ウケ狙いも入れつついろんな景品を作っていきたいです。カップ酒は開けてびっくりですね(笑)回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/04 14:14

500円分のクオカードとか図書カードとかグルメ券


などは喜ばれるものだと思います!
NO.5さんの宝くじはいいですね~、夢があって!
私も欲しいです。
NO.1さんのセクシー下着はウケ狙いにいいですね。
笑い取れそう(^^)/
後は日常で使えそうな(安物じゃない)品物が
良さそうですよね。
(年齢が40~50才代なので)
ご飯がくっつかないしゃもじ
密閉度の高いタッパー
洗剤(100均一とかじゃないやつ)
(最近値上げ傾向にある)箱ティッシュ
ツボ押し器具、青だけ踏み(健康に気をつけて)
ダイエットサンダル(40~50代のお嬢さんは気になります)
サンパイザー(UV対策に)
…いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、どうせもらうなら使えるものがいいですよね!100均だと安っぽくなってしまいそうなので雑貨屋さんやキッチン用品のお店でいろいろ探してみます。たくさんの案ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/04 14:10

ちょっと予算オーバー気味ですが、ハーゲンダッツのアイス2個のギフト券があったと思います。

1個263円くらいなのでちょっとオーバーですね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスのギフト券って魅力的ですね。予算をオーバーしてもいいならこれも選んでたと思います。暑くなってきたしちょうどいいですよね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/04 14:08

んー、入浴剤なんてどうでしょ?


1こ100円くらいのを、5こセットにして簡単にラッピングしてたら、ボリュームも多少ありそう。

夏場なんで、入ってスッキリみたいなのがあるかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!入浴剤はいいアイディアですね!
1つ100円くらいで売ってますし、これからの季節にぴったりだと思います。参考になりました!

お礼日時:2006/06/04 14:06

はがき10枚。

あるいは宝くじ。
それだけだと味気ないので、
「これでもっと運をつかんでくださいね!」なんて、
一言を一筆箋に書いていれてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝くじとはいいアイディアですね!100円くじなら5枚買えるし夢があって面白いです☆一筆箋にメッセージを入れるのも素敵。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/03 21:52

こんばんわ~



昔、ペットボトル5本貰って、持ち帰る時に主催者を恨んだ記憶が・・・
美味しく頂きましたが★

無難なあたり、そのまま500円券のギフト券とかも如何ですか?
女性ならワコールの500円ギフトカードとかもありますし、お近くの百貨店やスーパーの商品券、ビール券、お食事券、クレジットカード会社発行のギフト券等も実用的です。

うまい棒500円って面白いですね!
全種類混ぜたりして・・・
チロルチョコとかも嵩が低くていいかもですw

この回答への補足

ペットボトルはちょっとやる気を疑っちゃいますよね・・・。
チロルチョコは種類も豊富でいいですね。駄菓子セットを作っても楽しそう☆
商品券は、いざと言うときの最終手段として取っておきます。かいとうありがとうございました!

補足日時:2006/06/03 21:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!