プロが教えるわが家の防犯対策術!

タカラから発売されてる、TVにつないでピンポンやサッカーをするゲームのシリーズで、スノーボードができるギンギンボーダーズって、ありますよね。
ウチの女房がテレビでオリンピックを見ていて、「ぜひアレでスノボをやってみたい!」などと言っておるのですが、ゲーセンにあるヤツよりちゃちなのは当たり前としても、大人でも遊べる&楽しめるのかどうか、持っている・あるいはやったことのある方、ご意見をお聞かせください。実は近所の店で3980円で売ってるので、その値段と内容を照らし合わせて買いなのかどうか、迷ってます。

A 回答 (1件)

げっ,3980円ですか?ムギギ・・・僕が買ってもらったときは7,000円近くしたのに~!おととスイマセン。

大人でも十分楽しめると思います。横幅が狭いので,不安定になるかもしれませんが・・・。電池は別売りなので買うなら一緒に買っといたほうが良いと思います。(単3を4本)コースは4つで,日本と,カナダと,スイスとオーストラリアです。最初は,スイスで,テクニックをみがくのがオススメです。レベルが3つあります。ビギナーと,ノーマルと,アドバンスです。トリックは,取扱説明書に書いてありますが,最初は,ガチャガチャやっていても,結構,高得点は狙えます。結構おもしろいですよ。コースのないようも,簡単に説明させていただきます。日本はコース上に立てられた2本の『赤いポール』の間を通過し,いかに早くゴールに着くかを競います。ポールを通過できないと,ロスタイムが追加されます。すいすは、とちゅうにある,がけから飛んで,着地するまでにトリックを繰り出して,いかにいっぱいの得点をとれるかを競います。カナダもおなじようなものでえす。オーストラリアは,制限時間いないにいくつ得点を稼げたかを競います。これぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
実は先日、購入してしまいました!いやーなかなか面白いですね。ハーフパイプでトリックしまくって(?)ます。
購入した店で3980円の値段が付いたら、その近所の店でもあわてて(値札をボールペンで走り書きのように直してあった)3980円にして売ってました。