プロが教えるわが家の防犯対策術!

 後輪部分に付けられる自転車用バッグがあると思うんですが、それで安いものを探しています。
 正確な名称もわからないのでヒット数が少ないです。
 お勧めなものはありませんか?

A 回答 (1件)

パニアバッグのことでしょうか?


ほかにもサイドバッグも取り付けられると思いますが、両者ともリアにキャリアかバッグ用のフレームが別途必要だと思います。

参考URL:http://www.ostrich-az.com/catalog-p07-pania_bag. …

この回答への補足

なるほど、こういうやつなんですね。
しかし、自分は後部にキャリアをつけているので、付けられそうにないですね。
残念です。

補足日時:2006/06/03 03:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!