プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は週末だし、明日は彼も仕事が休みなので、一緒に夜は出かけようと言う事になりました。
夜遅くまで遊べるようなデートスポットってどこか
ありますか??
ちなみに私は東京都の江戸川区在住です。
何か良い情報があれば、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

都内の夜のデートスポットの定番といったらお台場でしょう。



アクアシティの飲食店は11時まで開いているし、
http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html

ヴィーナスフォートの物販店は土曜は10時まで営業
http://www.venusfort.co.jp/

シネマメディアージュは土曜はオールナイトです。
http://www.cinema-mediage.com/night/index.html

土曜日は深夜営業のカフェやレストランもいくつもあります。

Positive Deli
http://g.pia.co.jp/shop/53431
カフェ ラ・ボエム お台場
http://r.gnavi.co.jp/g279202/
http://www.boheme.jp/jp/odaiba/home/location
    • good
    • 0

私は横浜もおススメです!!みなとみらい21のあたりとか、遊園地もあるし夜景も綺麗だし、中華街もあるし、おいしいもの食べて綺麗な景色を見て、遊園地で観覧車乗るのもいいと思いますよ。


横浜は、赤レンガ倉庫もカップルが沢山いておススメです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!