アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい壁紙をダウンロードできるサイト知りませんか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは♪



aika25さんの趣味に合った壁紙はこれら海外の壁紙サイトにあるかもしれません。
http://www.myidclub.com/
http://www.webshots.com/homepage.html
http://www.wallpapers.com/index.html

たいへん美しいヨーロッパの風景壁紙サイトです。
http://www.failteweb.com/

ついでに壁紙リンクも。
http://www.gekka.com/sozai/wallp.html
http://www.mail-friend.net/wallpaper/
http://www.kabegami-mega.com/
http://www.kabegami.net/links/ratings/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃいいのがたくさんありました!
感動です~!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/22 12:53

宇宙チックなら↓ココがお薦めですよ。


http://www.space.com/php/multimedia/imagegallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入ったのがいくつかありました~
ありがとうございます!

お礼日時:2002/02/22 12:52

こんばんは。


例えばどんなものですか?
あなたの思う格好良さを知る由もないので答えにくいです。
ご存じのように壁紙は至る所で落とせますが、
それを良いと判断するかは貴方次第です。
きっと気に入るのがなくて質問したのでしょうが、
せめて傾向を補足してください。
ちなみに僕は今のところ他人の壁紙は納得いかなかったので、
自分で撮った写真(太陽の塔)を壁紙として使っています。

この回答への補足

私の趣味だとなんか宇宙チックとかITチックとか、あと抽象的な壁紙がほしいです。
Windowsxpみたいな系統の壁紙っていえばわかりますか?
よろしくお願いします。。

補足日時:2002/02/17 03:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、忙しくて返事することができませんでした。。。
とりあえずいいのが見つかったのでよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!