プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、最近他の方の質問の回答を見ていて ええっと思ったのですが。
 彼氏、または旦那さんが風俗に行くのって、しょうがない事なのですか???
 夫婦間だと長年セックスレスになることもありえるから、しょうがないっていうことになってしまうのでしょうか?
 彼がしたいとか、たまには他の女性ともしてみたいとか思う場合、では彼女が他の男性と火遊びするのもありという事になる???

私の周りでは、愛情が無いセックスだろうが浮気は浮気。旦那がだまって風俗に通おうものなら裏切り好意だと思います。
 私はとりあえずそれを隠されたらすごく嫌。話し合いでも・・・。合意するのは結講難しいかも。「店の前まで行ってみていい?」なんて言ってしまうかもしれない・・・。

そういう私の彼はやはり興味あるみたいです。少し前仕事先の人に誘われてパブに行ったとのこと。先輩連には君の年でデビューは遅い!って言われたとか。彼は「一度位経験しといた方がいいんだ。」で、私はその時は一度別れていたので、見逃したけど。やはりパブだって気分良くない。
 女友達とかかまわないけど、自分が知らない世界のいやらしそうな?所に彼が出入りするの、心配です。

それと彼は生真面目な人だと思うのですが、一度風俗で働こうとした事があるんです。彼曰くお金のため。なのだそうですが。彼は客は男ばかりで、その日一日で止めて帰り、自分には客がつかなかったと言っていました。私と付き合っていた時で、私は許可したのですが罪悪感で戻ってきたみたいです。自分は風俗を知らないのでそういう事があるのか分かりません。これって鵜呑みにしていていいのでしょうか?

A 回答 (9件)

彼氏、又は旦那が風俗関係のお店に行く=浮気だと思っています。

違いは、相手がプロの女性か、素人の女性か、というだけで、結果は同じだと思っています。

素人の女性の場合は、浮気が本気に変わる場合が考えられますし、一度切りじゃあ終わらないでしょうし、相手の女性が好意を持っている場合は、例え彼氏(旦那)に好意がない場合も、数々の問題が出てくる可能性がありますよね。

プロの女性の場合は、浮気止まりでしょうし、その女性とは一度きりで終わるでしょうし、相手の女性はお金を貰っている、彼氏(旦那)はお金を払っている、割り切った関係なのですから、後腐れはないですよね。

どちらも裏切り行為だと思いますが、素人の女性を相手にされるよりは、プロの女性を相手にされたほうがまだマシかなとは思います。とは言え、浮気は浮気なんですから、わたしの場合、黙認は出来ないと思います。

女性とは違い、男性に“セックスレス”の状態は耐え難いと思いますし、どこかで帳尻を合わせないといけないとは思いますし、その選択肢の一つに風俗があるんでしょうけれど、風俗に行く行かない以前に人間としての問題かと思います。

風俗に行っている彼氏(旦那)に、「あなたの彼女(奥様)が自分と同じ行為をしているとすればどう思う?」と聞くと、「止めてほしい」と言いますよね。それは自分勝手ですよね。俺はいいのにお前はいけない、なんてことは通用しないと思うんです。相手にされてイヤなことは、自分もしてはいけないと思うんです。理性ある人間なんですから、本能のままに行動するんじゃあなく、彼女(奥様)のことを考えて、踏み止まって欲しいものです。もちろん、お金のために風俗で働くなんてことは、言語道断だと思います。

彼が風俗で働こうとしたことについては、中で何があったのかは、彼自身しか知らないことですから、彼のおっしゃる通りかどうかは分かりませんが、もう過ぎたことなんだと受け入れるしかないのではないでしょうか。それより、今後、同じ事が繰り返されないよう、お互いの気持ちを話したほうがいいのではないでしょうか。
質問の趣旨に合ったアドバイスか出来ているか分かりませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

もう過ぎた事。・・・なのですが。今まで単純に鵜呑みにしてたのが、最近あれって気になりだしたんです。彼が風俗好きの友達の話なんてするので。
 アドバイス参考になりました。ありがとうございます。

久しぶりにおじさんも一言。

二人の関係に何も問題のないときに配偶者またはステディな相手以外とSEXするのって、相手がプロ/アマを問わず、ヤッパリ浮気でしょうね。これは言い訳の余地はない!

でも、二人の関係に何らかの問題(ほんの些細な気持ちの行き違いかもしれない)があって、そんなときに何らかのきっかけ(悪友が冗談で誘っただけかもしれない)で男性が風俗に走ってしまったときに、一方的に男性だけを責められるものでしょうか。
相手を責めるよりも先に、二人の関係を話し合うことが必要な気がします。
  ↑
なんて大げさな結論を無理矢理に導き出しているんだ!!
    • 0
この回答へのお礼

パブの事はもういいんです。今は付き合ってるんだから止めて欲しいけど。
遠距離でセックスレスなんですよね・・・。なんて言えばいいか分からないけど、話してみようと思います。ありがとうございました。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

しょうがないことないです!
あの、どう考えても愛があろうがなかろうが
一生添い遂げようとした人ならばそんな浮ついた考えはしちゃいけませんよね。
私は、浮気したらされても文句をいえないと思っていますよ。
なんでセックスレスになるのか?
体に飽きてきたからとかマンネリだとか・・
そういうのってただの正当化でしょう?セックスって
2人でするもんじゃないですか、片方が適当に外で片方が我慢って
そんなこと許されるはず無いです。
私はここでよく不倫しても「何が悪い」って開き直っている人いますよね。
正直虫唾が走りますよ。どういう神経してるのかなって。
自分に厳しくするのも愛じゃないのかなって。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん誠実だ~。一安心?
 でも、ですよ。私達遠距離だけど、それは私の側の都合で彼の側にいられないんです。それで彼があんまり我慢しているようだと、少しかわいそうかなって思うんです。彼は自分からそんな男一人のみじめな思いしてるとかって、たぶん言い出せないかもなって。
 だからと言って~~・・・そんな簡単に許可出せないのですが。
 ご回答ありがとうございます。

こんにちは。

flaminさんが嫌だと思のなら、浮気になると思います。
しょうがないで済ませては絶対にいけない問題です。

でも男性で風俗店がある以上、興味がある人が多いのは事実ですから
flaminさんが風俗店は絶対に嫌ということを
機会をみて話し合っておくほうがいいと思います。

あと風俗の場合、真面目な人でも一回ではまってしまう事もあるので
日頃から一回行くだけでも許さないというスタンスを崩さずにいたほうがよいですね。
彼の言うことは信じてもいいんじゃないでしょうか。
その風俗店でとても嫌な思いをしたかもしれないし。
風俗店は変わった場所です。
法律でも禁止されず、なかには男なら風俗ぐらい行け!ぐらいの勢いで言う人も
いますしね(どうしようもない人ですね)それが上司だったら大変です。
でもお互いの気持ち大切に考えあえば、
きっとうまくいくと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼も私がそういうの嫌がる事は分かってくれています。でも、もう少し話してみないと、今半端にしか伝わっていないと思います。
 はまるのですか。こわい!大丈夫かな・・・。
 自分が嫌な思いしたから話しにくい。それってあるかもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。

>彼氏、または旦那さんが風俗に行くのって、しょうがない事なのですか???

絶対に「しょうがないこと」ではないと思います。
男性に言わせると、溜まったものの定期的な排泄行為だとか、マンネリだとか、・・・・・・・
でも、こんなことって二人で解決できることばかりのように思えます。

>では彼女が他の男性と火遊びするのもありという事になる???
そういうおかしな結論も出てしまいますよね。片方だけの浮気/不倫はいけないけど、二人ともが浮気/不倫するのはいいっていうのはヤッパリおかしいですよね。「恋人同士」とか「夫婦」である意味がないですよね。
そんなことするくらいなら、さっさと別れて、お互いの相手のところに行けばいいじゃないって思ってしまいます。

>これって鵜呑みにしていていいのでしょうか?
とりあえず信じてあげるしかないのではって思えます。でも、その後の言動で本当かどうかはわかりますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 浮気していいよー。っていう女の人、いたんですよね。一人は強がり。もう一人は本当に構わないらしい。自分が遊びたいふうな感じでもなし。彼が出来ないの分かってるからいえるのでしょうか???浮気相手に選別される女性に対しても、失礼というか、そんな上手く行くはず無いように思うのですが・・・。

そう!そう!そうですよねっ!!

私も絶対許せません!
…というか、とっても悲しいですよね。
私もこのページとかに風俗に通うとかって話を目にする度に、自分の彼がもし行ったら…て考えるとたまらない思いでした。
男の性なんだとかってよく言うけど、男にしろ女にしろ、自分の彼や彼女、夫や妻にそういう行為をされた辛さや寂しさは同じですよね。女の方は男の性の為に我慢をいっぱいしないといけないって事なの?って思っちゃいます。

私の友人にも、旦那が風俗に行く事を公認にしてる人がいます。素人に行かれるよりマシだからという理由で。だからといって、そのご主人は奥さんをすごく束縛するそうです。おかしいですよね。
でも夫婦で納得されてるものは、それはそれで私がとやかく言うべきじゃないので黙ってましたけど、おかしな話だと思いました。

でも世の中、風俗のお店いっぱいありますよね。
本番(死語?)はなくても、見るだけ、触るだけのお店もありますよね。Hしてないから浮気にはならないのかも知れないけど、そういうお店に行かれる事も普通は嫌でしょ?

私の彼の友達が、セクシー系のキャバクラが好きで、年に1回の忘年会なんかはそういうお店に誘うんです。去年はトップレスのお店だったようです。
彼自身、特別行きたくはないものの、皆が行くのに自分だけ、彼女が嫌がるからという理由で帰ってきづらかったと言ってました。
確かにそういう事もあるでしょう。それくらいは理解できます。でも今年からは、1次会だけで用事つけて帰ってきてくれるそうです。
それが思いやりですよね。

信じていても自分に自信を持ちつづけられる人っているんでしょうか?
私はそんなところに出入りされるだけで、自分に自信が持てなくなってしまいます。
私はそんな我慢するなら、離れた方が楽ですね。

なんか風俗に行く人の非難ばっかりになってしまいました。ちょっと興奮してます(笑)
回答になっていなくてすみません。
でもあなたの気持ちよ~~~くわかります。
あなたの彼はそんな人でない事を祈っています。
がんばりましょう♪
    • 0

さっきは興奮して…もう一言いいですか?

長く付合ったらできなくなる男の人ていますよね。それは興奮しなくなるという事なんでしょうかね?風俗は興奮するんでしょう…とすると、こっちも努力は要るかも知れない。
何か特別な事をしたくなった時、それを彼女や奥さんに求められるか…案外言えない人も多いみたいですよね。なんでも言い合える関係と飽きさせない努力って、それは女の方も努力要りますね。その為にも普段から何でも言い合える、言いやすい間柄を作っておきたいですね。

彼とも『パソコンでこんな人がいたよ~』って感じで、その事について話し合ってみてはどうですか?
私の彼も、私が嫌なことを聞いてなかったら、年に1回くらいは何も思わずに行きつづけてるのかもしれないですから…。
    • 0
この回答へのお礼

嫌なものは嫌ですよね。今の所、彼は満足してくれているみたい。でも、距離がー・・・。ちょっとセクシーなメールとか送っても駄目でしょうか。
 私が彼に求めるのは、何より何でもいいあえる親友みたいな部分だと思うんです。以前二人でライトなストリップ観に行ったりしたのですが。
 見るだけでお触りないなら妥協できるかなー・・・。どうせなら私と一緒に行ける所か、(怖い所は嫌だけど)一度遠距離のうちに済ませて?欲しい。私がいないのがいけないとこっちも割りきりやすいから。
 とにかく考え纏まってきました。軽い感じで話しきりだしてみます。
 ありがとうございました☆

またまた登場です。

セクシーなメールとか、いいじゃないですか。
遠距離だから、たとえflaminさんに満足していても、そばに居てあげられない事が気になりますよね。
こんなに風俗店が多いのも、男の人の性欲って、女の人みたいに我慢しにくいものなんでしょうし、離れている分肌に触れられない分、セクシーなメールとか、たまにはセクシーな会話もいいんじゃないかと思いますよ。
ちょっと恥ずかしいけど、自分の事で好きな人が興奮してくれるのは嬉しい事ですもんね。風俗に行かれるくらいなら、電話で毎回セクシーな声出す方がいいな~、なんてね。彼が電話にハマって困ったりして?!

応援しています♪
わたしもまだまだこれから課題だらけ…
がんばりましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

度々アドバイスを下さり、本当にありがたいです。
電話ですか。は、はずかしいですね。でも効果ありそう?とりあえずメールでセクシーしてみます!出きるかなー・・・?

普通誰だって嫌でしょう、風俗に行く事に理解のある人なんて風俗で働いてる人くらいじゃない?男癖の悪そうな~。

Hに貧欲そうな~。それにやっぱ風俗通いって冴えない男。ってイメージがあるよ。きっかけは先輩に誘われたから仕方ないとしても、その後も癖になっている様子であれば付き合うのを止めた方がいいと思いますよ。普通は隠す事だと思うし。でもあなたも一緒にライトなストリップとか行っちゃってるところが彼には理解あると思われているのかもね~。風俗なんて行った事ないって男を探しましょう。そんなところに金吸い取られてるのが
もったいない。
    • 0
この回答へのお礼

誰だって嫌でしょう。そうか。そりゃ嫌ですよね。(なぜか安心)
いかがわしい商売相手にお金吸い取られちゃってる男の人って・・・ちょっとだらしないですね。
 彼は私が言い出せば「そんっなこと君が気を回さなくっても、大丈夫だよ!」って言ってくれるー・・・と思うのですが。
 アドバイスありがとうございました。