プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に住む者です。

6月になり、そろそろ梅雨も近づいてきました。

この時期、毎年考えるのですが…

例年、梅雨っていつ頃から始まっていつ頃終わりますか?

予定を立てるのに役立てたいのでご存じの方、回答よろしくお願いします。


また、九州をバイクで回りたいとも考えているので、九州にお住まいの方、九州の梅雨の時期もお教え下さい。

A 回答 (3件)

平成18年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)



http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/baiu/ …
    • good
    • 1

近畿地方の向う3ヶ月の長期予報です


http://www.data.kishou.go.jp/climate/longfcst/ki …

九州地方はこちらを参考に
http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/baiu/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、早速ご回答頂き、大変参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/05 08:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!