アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近家で育てているアロエベラが花を咲かせました。
そして花が枯れたな~と思ったら、実のようなものがでてきたんです。
新しい花のつぼみかとも思ったんですが、そうではないようです。
その実っぽいものは、スターフルーツに似たような形をしています。

質問は一通り見ましたが、該当するものがなかったです;;
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

種類が違いますが、アロエの実 で検索してたどり着きました。


http://rachelelia.exblog.jp/1548365/
似ていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってしまいました…。すいません;;

そうです、まさにこんな感じの実です!!
でもまだ実も葉っぱ(?)も緑色です。
この実はほっといていいものなのかな・・・。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/06/12 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!