プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LUCA TURILLI "King Of The Nordic Twilight" Ltd.Digibook CD(1999)をずっと探しています。
下記のHMVの外国サイトでLUCA TURILLI "King Of The Nordic Twilight" Ltdという物を見つけたんですが、英語がわからないながらも、やっと買うところまでたどり着けたことはたどり着けたんですが、どうも疑わしく思って悩んでいるんですが、やはり誤表示でしょうか?
HMVみたいな王道にまだ余っているとはどうも思えないのと、表記がLtdだけだということ、皆様どう思いますか?

必死に探しているんですが、よろしくお願いします。

http://www.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetail …

A 回答 (1件)

こんにちは。

お探しのアーティスト/アルバムともに存じ上げないのですが、
Limited Versionをお探しの理由はなんでしょう?
デジパックがご希望なのでしょうか、それともLimited Versionにしか収録されていない曲目があるのでしょうか?

リンク先のHMVのサイトを拝見しましたがそれらの情報がありませんでしたので質問させていただきます。レーベルや品番もわかるようなので、もし現存しているレーベルであれば、直接問い合わせも出来るかと思います(英語カテで自作の英文を添削してもらうことも可能です!)。

この回答への補足

アドバイス本当にありがとうございます!

>デジパックがご希望なのでしょうか、それともLimited Versionにしか収録されていない曲目があるのでしょうか?

はい、デジパックとPVがCDに収録されているんです。

やはり、書いていないということは怪しいでしょうか?

どこに問い合わせをすればいいものでしょうか、とりあえず、がんばって調べてみます!

• 0
この回答へのお礼

商品のバーコードに4001617317204という表記を見つけました。これで検索して、4001617317204のCDが見つかれば私が探しているCDを得ることができると解釈しましたが、ただいまがんばり中です。

あ~どうにかならないものでしょうかね。