プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産祝いにCELECのベビー服をいただきました。きちんとした方からなので、相応のお返しをしたいと思っているのですが、だいたいおいくらくらいのものなのか、わかりません。
近くのお店にはおいてないし、ネットで検索しても、同じような品はありませんでした。
ご存知の方がいらしたら、教えていただきたいのでお願いします。
「薄手のオーガニックコットン半袖ロンパース(50~70CM),おそろいの耳のついた帽子、靴下(新生児用)」の3点です。

A 回答 (4件)

私も出産の内祝いをするときに価格では悩みました。


CELECはフーセンウサギさんのブランドですね。
下記URLで商品紹介ページがあり、価格の参考になると思いますよ。

参考URL:http://www.fusen-usagi.com/brand/celec/index.shtml
    • good
    • 1

うちの娘もセレクの服をお祝いに貰いました。

7ヶ月の今でも着られるものもあります。肌触りが良くて、丈夫だし、私も友達の出産祝にあげています。(^^)百貨店で、好みに応じて組み合わせてもらえるのですが、大体1万円~1万5千円で贈物としていい感じに箱詰めされます。派手さは無いけれど、良い品物なので長く着られるし、aruwennさんも気に入ると思いますよ。他の方もおっしゃるように着せ惜しみせず、ドンドン着せてあげてくださいね。(^^)
    • good
    • 0

はじめまして。

1の方とほぼ同じ回答でごめんなさい。
娘のお祝いに半袖ロンパース2枚頂き、私も金額がわからずお店に行った記憶があります。1万円くらいだったはずです。セレクの肌着は洗濯をガンガンしても型崩れなく、肌触りが良く、本当に良いものです!!(太鼓判)赤ちゃんすーぐ大きくなりますから、どんどん着せてあげてくださいね。
    • good
    • 0

私もお祝いにCELECの服をいただきました。

初めて聞くメーカーでしたので相場がわかりませんでしたが、百貨店のベビー専門(新生児)のところに売っていました。
 私がいただいたのはカーディガン・長袖ロンパースでしたがこちらでだいたい1万~1万5千円ほどでしたよ。もし金額が大幅に違っていたらすみません。
 最後になりましたが、ご出産おめでとうございます。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!