アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市中区の「アジアンフードパブBAMBI」という居酒屋の詳しい場所を知っている方、ぜひ教えて下さい。
出来れば住所付きだと有り難いです。

知人からの口コミだけなので、「中区にある」というだけで詳しい場所が分かりません。
ハローページにも載っていないようなのでこちらで質問させて頂きます。(もしかしたら中区ではないかも?)

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

補足です。

そのお店と思わしき場所の前を通りましたが、イタリア料理屋に変わっていました。
同僚に確認したところ『あぁそんな感じの店だったなぁ』と言われたので、たぶん間違いないと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
No.1さんの方と同じ場所ですので、こちらで正しいのかもしれませんね。
今度機会がありましたら名古屋へ確認に行ってみようと思います。
レスどうも有難うございましたm(__)m

今、確認する手段がないのですが…

桜通線の久屋大通駅を下車、桜通りを名古屋駅に向かって歩いて、右手にあるお店かもしれません。

桜通大津の交差点にUFJ銀行とスタバがあります。
スタバ側を名古屋駅に向かって歩いてください。クリエを通り過ぎてすぐです。
雰囲気はそんな感じなんですが、名前まではしっかり覚えていません。全く自信はないのであしからず
    • 0

店の名前は確かですか?

自信は全然ないけどもしかしたらここのことかも???と思って・・・
パブじゃないし名前も違うけどどうかな?
見当違いならごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/8462/cafe_bu …
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます。
折角回答頂いたのに申し訳ありませんが違うと思います(><;)

店名「BAMBI」の部分がうろ覚えなのですが…「アジアンフードパブ」の部分は確かだと思います;;

店入口前には5段程度の小さい上り階段があり、店入口前は(国道等広い道路ではなく)細い路地通りのようです(細い路地の中にある)。

駐車場はありませんが店入口の道路向かい右角に30台程収容出来る有料の平面駐車場があります。

ビル(?)の1Fか、もしくは一階建ての1F。いずれにしても1Fにあります。

入口から入って手前がカウンターで、左側に水族館にあるような上下に細長い水槽(中で熱帯魚が泳いでいる)があり、更にその左側に個室(二人向かい合い)が6室程あります。右側には丸テーブルに椅子2~3位。この個室の雰囲気はエスニックぽい感じです。

以上ですが何せ人づてなので多少食い違っている部分もあると思います。

今回はレス有難うございました。