アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EVE6のhorrorscopeというアルバムを購入したのですが、歌詞カードが日本語しかありません。英語の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

コチラが参考になります。



参考URL:http://www.metrolyrics.com/album/4055/1157/Eve-6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。色々あるもんですね。ネットで検索しても出てこなかったので内心は駄目かもしれないと思って質問したところ早くもご回答頂いたので半信半疑で開いてみたところ、完全なる歌詞が出た時は嬉しいの一言です。とても感謝しております。本当に有難うございました。

お礼日時:2006/06/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!