アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画嫌いな母が、「来週、嫌われ松子の一生」見に行こう。と珍しく誘ってくれました。

母と外に出るチャンスなので観にいきたいのですが、エロい場面とか含まれていると、その後気まずい雰囲気になるので、どうしようか悩んでいます。

そんな場面はあるのでしょうか?CMとかだとありそうな予感・・・。

もしあるなら、母と観に行くのは全力で回避しようと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かにソープランドシーン、ベッドシーンがありますが、普通の映画と違いテンポよく進むので、見終わった後にはそんなにエロいシーンとしては印象に残らなかったように感じます。

せっかくお母様が誘ってくれたのだから、
一緒にいかれたほうがいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

先日観にいってきました。特に何の問題もなく、行ってよかったと思います。

お母様が原作を読んでいるかにもよります。

原作にはもっとリアルに書かれていますが、映画はかなりテンポ良く仕上げているので,,,
もし、お母様が原作を読んでいないならば、友達同士の方が無難な気もします。1の方の通り、ソープランドシーンや、瞬時的なベッドシーンが何回かあるので。
    • 0
この回答へのお礼

sasakokoさん

丁寧なご回答ありがとうございました。

そうですか、何回かあるのですか。
原作は読んでいないと思うので、迷うところですが、テンポ良く進むならばせっかくの機会なので、母と行こうと思います。

ありがとうございました。

おはようございます。

ソープランドで働くシーンはちょっときわどいかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

先日観にいきました。確かに一瞬ドキッっとしましたが、最後には気まずい雰囲気もなく、無事最後まで観ることができました。