アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画しておいた白夜行を楽しんで見ています。
3話でちょっとわからないことがあるのですが 雪穂が自分の部屋に、学校の友達を招いたときに
友達が「これ 雪穂が作ったの?」と言ったことに対して
雪穂が「そう おもしろいでしょ」
と言ったシーンで 
以前だったら 亮司が作った太陽の切り絵を入れておいた額が 
赤い手芸?かなにかのものに入れ替えられている 意味を教えてください。
切り絵を友達に見せないためですか?
雪穂が作ったと言っていた あの赤いものは何ですか?
もしもこれから先(4話以降)見ていくうちにわかるのでしたら
ネタバレはしないで頂きたいので
そのように教えて頂けたらうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

赤い手芸のものは、おそらく今後の話に出てくると思います。


原作だと、非常に重要な意味を持つものですが、ドラマだとさほど影響を持たない感じが、個人的ではありますがします。

ちょっとドラマの内容を覚えていませんが、太陽の切り絵を隠した意味も大きな意味は無いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなのですね!原作もまだ最後まで読んでないので 期待したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!