プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度地方から東京に旅行に行くのですが(女性)夜行バスで行く為東京には朝6時頃到着します。浜松町駅周辺でシャワ-を浴びたり化粧出来たりする場所はありますでしょうか?満喫はいくらでもありそうですが浜松町にはあるのか気になります。ないようでしたら他の地域でも構いません。又、早朝でも時間を潰せる場所も探しています。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

その近くのお風呂に入れるところでは新橋のオアシスサウナアスティルが9:00まで。

土日なら1700円ですね。

http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/index.html
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …

8:00まででもよければ、秋葉原駅の近くに神田アクアハウス江戸遊があります。せんとうコース利用で400円、シャンプー・ボディソープが備え付けでドライアーも無料です。
http://www.edoyu.com/kanda/

そのあと時間をつぶすには秋葉原駅に行く途中に24時間営業のデニーズがあります。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA444033&pg …

アクアハウス江戸遊はこの地図でいうと、昌平橋をわたって神田郵便局の前の道を入ってすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/12 00:27

こんばんは



こちらが参考になりますか?
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろあるのですね!こうゆうサイトがあるのは知りませんでした・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 00:25

↓~のんきな~のサイトです。



参考URL:http://www.non-quina.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL貼って下さってありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/06/12 00:21

有りますよ


浜松町駅の北口を東京タワー方面へ向かってください。
国道15号線と交わる大門交差点
秀和交差点ビル3Fにあります。
~のんきな~
03-5425-3592
※1FにWendy’sが有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行き方を分かりやすく書いて下さってありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!